19歳のシングルマザー

19歳でシングルマザーになった私と娘の日常といろいろです(^^)

ブログネームと風邪。

 

娘ちゃんといつも呼んでいますが、ブログネームをつけようと思います!!

 

 

だって打つのがめんどくさい!!(笑)

長いんですよね~(笑)

 

それに、娘ちゃんなんていうほど上品じゃないというか・・・(笑)

おならも、ぶりぶりぶり~~ってするし、なんだか娘ちゃんって似合わないな、と(/ω\)

まあ、図太いおならもかわいいんですけどね(*´▽`*)

くさいところも愛おしい( *´艸`)(笑)

 

 

 

で、肝心のブログネームは・・・・・

 

 

 

 

「まめ」にしようかと思います(≧▽≦)

 

 

理由は、母曰く横顔がそら豆に似てるらしく、そら豆ちゃ~~ん!とたまに呼ばれているからです(笑)

なんだかかわいもあるように感じてきました(*´▽`*)

 

 

そして、私絶賛風邪気味です(ノД`)・゜・。

 

喉の痛みからはじまり、鼻水、微熱・・・

幼い子供がいると病院にも行けないんですね(´;ω;`)

 

家では、マスクして、うがい手洗い徹底してます。

おまめさんにうつったら大変です(;´Д`)

仕事しだしたらこどもが風邪引いて休むこともあるだろうし、私が風邪で休むなんてできませんからね~(;・∀・)

 

私も予防をしっかりしないとだめですね~。

さっそく今日イソジンを買ってきたので習慣にしたいと思います\(^o^)/

 

季節の変わり目は風邪をひきやすいので気を付けてください!!

 

 

明日は仕事だーがんばるぞ(`・ω・´)

 

 

よし、ほんとに寝よう(-ω-)/

 

 

大きいイソジンがお得です!