19歳のシングルマザー

19歳でシングルマザーになった私と娘の日常といろいろです(^^)

夜の派遣 今日の収入公開!!

 

f:id:singlemama19:20150929202224j:plain

 

 

今日は派遣のお仕事をしてきました。

前記事⇒ 水商売の派遣してます

 

派遣は日払いなので終わってすぐ頂きました(^^)

 

派遣されるお店によって時給は変わりますが、今日のお店は時給3000円

21~24時の3時間のお仕事でした。

 

 

3000円×3時間= 9000円 を頂きました!!!

 

髪のセット代で500円と、3時間以上働いたので事務手数料が500円引かれたので手取りは8000円ですが。

 

帰りは40分程かけて歩いてます。節約で(笑)

チャリほしいな~~~(ノД`)・゜・。

 

帰って真っ先にお風呂に入って、寝ている娘の手をそっとつないで寝ます。

タバコくさい体で娘に会いたくないですからね。有害物質を少しでも落としたいですからね。

面倒みてくれている家族には本当に感謝しています。

 

 

私は1ヶ月分のお給料を全てミルクの缶に入れています。

一緒に日付、時給×時間を書いた紙もいれます(・ω・)

 

ガールズバーでも働いているので、ガールズバーのお給料日にあわせてミルク缶の中に貯めているお給料を取り出すようにしています(`・ω・´)

だってそうしないと、1ヶ月でいくら稼いだかわからなくなるから!

 

 

その日もらえる金額はお店によって全然変わってきます。

時給はもちろん違うし、お店の忙しさによってあがる時間も変わります!

お店の忙しさは正直運ですね~(;´Д`)

たまたまイベントとかだったりすると長くいれるし、暇だとすぐあがりです(゜-゜)

 

今日のお店は暇だったんですが、系列店が忙しかったのでそちらにヘルプで行きました。派遣の派遣みたいな(笑)(笑)

 

 

私は今まで隣に座るお仕事に抵抗があったんですが、私が稼がないといけなくてもうやるしかない状況になるとやれるもんですね(笑)

 

お店も落ち着いた雰囲気のところに派遣してもらっているので、セクハラもないですよ!

落ち着いたお店のお客さんは人生経験豊富な方ばかりで、失敗から学んだことや、普段聞けないようないろんなお話が聞けて勉強になっています(^_-)-☆

 

 

ただ、やっぱりいずれ昼のお仕事に就きたいので、長くするつもりはないし、夜に染まらないようにしっかり自分を持っていなくてはいけませんね。

今はただただ貯金に励みます(笑)

 

全額日払い・完全自由出勤・厚労省認可のキャバクラ派遣なら『TRY18』