19歳のシングルマザー

19歳でシングルマザーになった私と娘の日常といろいろです(^^)

娘が下痢です(´;ω;`)

f:id:singlemama19:20150926012726j:plain

 

22日から水っぽいうんぴをしています・・・。

 

 

いつも、大量うんぴを1日1回するかしないかなんです。

 

 

でも22日は、大量うんぴ2回。

23日は大量1回、少しを4回。

この日まで病院がお休みだったので次の日まで様子見することに・・・

24日、少しを4回。

でもおならの時に出ちゃったのも含めてだし、ご機嫌さんだったので病院はいきませんでした。

25日の今日・・・

 

ご機嫌斜め~~(ノД`)・゜・。

 

 

夕方病院に行ってきました。

 

娘ちゃんぎゃん泣き(ノД`)・゜・。

 

整腸剤もらってきました。

これからの季節は、ノロウイルスなどもこわいですね。

今回の原因はわかりませんが、気をつけなきゃと思いました・・・。

 

はやくよくなってね~~(´;ω;`)

 

 

そしてそして今日はお仕事だったのですが、お休みしました。

今はぐっすり寝ています。

せっかくの週に2度の働ける貴重な日でしたが、1番大事なのは娘ですからね。

 

でもやっぱり、こういうことがこれから何回もあるんだろうな~

これがシングルマザーが働きにくい理由の1つですね・・・。

仕方ないとはいえ、防げる努力は必要だと感じました。

もう少し大きくなったら、帰ったら手洗いうがいは徹底させます(`・ω・´)