19歳のシングルマザー

19歳でシングルマザーになった私と娘の日常といろいろです(^^)

娘の下痢その後。

f:id:singlemama19:20150928031125j:plain

 

病院でもらったお薬をのんで、下痢はおさまりました\(^o^)/

機嫌もよくなりました!!

 

ほんとよかった~~(ノД`)・゜・。

 

 

もらったのは粉薬。

ほんとに少量の水と混ぜてペースト状にします。

それをほっぺの裏や上あごにぬります。

そのあとにミルクをあげます。

 

泣くかな?と思いましたが、うえ~(´Д`;)というような顔をするくらいで、すぐにミルクをごくごく飲んでくれました!

苦くなかったからかな?

 

うんぴのかたさもいつも通りになりましたよ~!

 

 

不安なことがあれば病院に行くのが安心ですが、夜間や休日は本があればすぐに症状を確認できますね(≧▽≦)

レビューがとても高い本です。