19歳のシングルマザー

19歳でシングルマザーになった私と娘の日常といろいろです(^^)

お食い初めしました!!

 

先日お食い初めをしました!

 

なかなかパソコンを触る時間がなく、更新空いてしまいました(´;ω;`)

 

 

写真は元旦那にばれるので載せれませんが・・・(ノД`)・゜・。

とびっきりおめかししました( *´艸`)

 

一生に一度ですからね~\(^o^)/

 

娘ちゃんもゴキゲンさんでした( *´艸`)
私はあんまりかっちりしすぎるのが苦手なので、ゆる~いお食い初めにしました(笑)

 

料理は、鯛、赤飯、お吸い物、煮物、なますです!

料理が全くできないわたしは、母に教わりながら作りました!
絶対自分で作りたかったので頑張りましたよ(/ω\)

 

娘ちゃんのためのにも、料理を練習しなくちゃ(ノД`)・゜・。
だってかわいいキャラ弁とかつくりたいし(笑)
私が好き嫌い激しいので娘と一緒に克服したいし(笑)
健康に育ってほしいし!!!

 

去年やっとご飯の炊き方を知ったレベルです・・・(;^ω^)
道のりは長そうですね・・・(笑)

 

 

そして袴も買いました(≧▽≦)

買ったのは以前も紹介したこちら(^_-)-☆

 

 

と~~~ってもかわいかったです(*´▽`*)

サイズは70にしたんですけど娘ちゃん大きめベイビーなので首が苦しそうでした・・・

こんなものなのかな??

ひな祭りまできれるかしら(;´Д`)

 

ついでにこんなのも買ってしまいました(笑)

 

 

 

いや~親ばかですね(;^ω^)

靴下はわたしの母が買ってくれました(笑)

おもしろいですよね。誰が考えたんだろう?

 

髪飾りは我慢できず買ってしまいました(笑)

布テープなので安全だしいいですよ~(^^)/

とってもかわいいのでおすすめです!!


七五三まで・・・は使えないかな?(笑)

もう一個の髪飾りもリンクも載せときますね~。

 

 

 


食器はちょうど出産祝いで頂いたので、それにしました!
買わなくてよかった~~( *´艸`)

しかも丁度欲しかったキティちゃん!!
似たものがこちらです!
これいっつも売り切れなんですよね~(ノД`)・゜・。

 

 

キティちゃんの食器は別のタイプもありましたよ!!

 

 

 

 


いいお食い初めになりました(≧▽≦)
離乳食ももうすぐはじまりますからね!
いろ~んなものを食べさせてあげたいです\(^o^)/


もう100日もたつなんて本当にあっという間です。
お腹にいたのが信じれないくらい元気に成長してくれてます(^^)

 

去年の今頃お腹に来てくれたんですね。

 

ストレスばかりで娘ちゃんにはあまり居心地のいいお腹じゃなかったかもしれないけど、もう開放されたから穏やかに過ごしたいと思います(*^^*)


この気持ちをいつまでも忘れないように…。

 

 

さて、寝ますか(´ー`)